第48話 欲の魔女⑥

「……そうだよな」


 ことごとく提案が空振りするルルルンは天を仰ぐ、争いが発生しない方法……

 最善を模索するがすぐに思いつくなんて都合のいい事もなく、うーんという唸り声は増すばかり。


「なにかいい方法ない?」


 へなへなとした表情で恥ずかしげもなく欲の魔女に助言を求める。


「それ私に聞く?」

「だってなぁ……」


 解決の糸口が見つからない以上本人に聞くしかない。


「そうねぇ」


 欲の魔女はそう言いながら、ルルルンの事をじっと見つめて


「……1つだけ、あるけど」


 含みのある言い方で「一つだけある」と、魔女が予想外の事を言う。


「え?」


 あまりにも虚をつく申し出にルルルンは目を丸くする。


「だったら!?」


 その方法を聞き出そうと、身を乗り出すと、欲の魔女は身を乗り出したルルルンを逆にベットに押し倒した。


「え?」


 よくわからない状況にルルルンは混乱する、目の前には、半裸の美しい女性、顔と顔との距離はほとんどない。魔女の長い黒髪がするりと流れ落ち、ぽかんと開いたルルルンの口に入る。

 妖艶な匂いと瞳、僅かに身に付けた布から零れる豊満な胸、少しでも距離が縮まれば触れてしまう位置にある唇が、理性を溶かす。

 魅了魔法エンカタルは使っていないはずなのに、欲の魔女の美しさにルルルンは身動きが取れなくなっていた。


「まてまて、俺は『女』だ、落ち着け」


 冷静になれと促すルルルンに、妖艶な魔女はクスリと笑う。


「あなた、本当は『男』でしょ?」

「へ?」


 どこからどう見ても女のルルルンを押し倒し、誘うような指使いでルルルンの胸をなぞりながら、欲の魔女は、確かにそう言った。


「なにを言って?」

「とぼけてもダメだし、貴方からはオスの匂いがする、どう見ても女なのに、なんでそんな匂いさせてるわけ?」


 匂い?そんなものが?と慌てて自分の匂いを嗅ぐが、そんなこと分かるはずもなく、どうして分かった?とルルルンは戸惑うばかりであった。


原因わけは知らないけど、あなたは女じゃない」

「俺が男だとして、それと、お前の言ういい方法となんの関係がある?」

「決まってるじゃない……」


 欲の魔女はにやりと微笑み、ルルルンの耳元で囁くように呟く。


「貴方と結婚する……」

「は?」


 予想していなかった方法に、ルルルンの頭の中は一瞬真っ白になった。


「どうゆうこと?」


 結婚する?誰と?ルルルンは必至に言葉の意味を脳内で整理する。


「俺と?」


 結婚する?


「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!」

「だって、それなら私も寂しくないし貴方も魔女だから、同じ魔女同士ずっと一緒にいられるでしょ?」


 なぜそうなる!?理解の追い付かないルルルンは魔女の拘束を振り払い、ベットから転げ落ちる。


「一旦、落ち着こうかぁ」


 一番落ち着いていないのはルルルンである。


「私じゃイヤ?」


 ベットから落ちたルルルンに欲の魔女があざとく迫る。


「イヤとかそういう話じゃなくて」

「イヤじゃないならいいじゃん」

「いや、そうじゃなくて、あのな……」


 最適な言葉を探すが見つからない。


「じゃあなんで?好きな人がいるの?」

「それは……」


 その問いかけに、ルルルンはライネスの顔を思い浮かべる。


「なんでライネス!?」

「いるの?」

「いやいやいやいやいやいやいないけど!」


 一瞬浮かんだライネスにそんなわけないと首を振る。

 求婚に応える事が事態の解決につながる、ルルルンは究極の選択を迫られていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る