応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    これ以上のない高速復讐に全ての者が置いてかれる
    ガチでざま〜展開を凝縮した結果勇者が3分経たずに殺された
    地下にいた人も元仲間も何がかなんだか分からず脅される始末
    これ以上人の話を聞けない主人公は居ないのでは?

    読み直して思ったのがこれ戻ってきた勇者がまたざまぁーするんじゃね

  • 第1話への応援コメント

    新たな魔王の誕生としか言いようがないんだが……。

  • 第1話への応援コメント

    これ、穴に落ちなくても直ぐ復讐出来たんじゃ?

  • 第1話への応援コメント

    RTA型追放ザマァって追放される奴以外が全員被害者ですね〜

    思い切り笑ってしまい、飲み掛けのお茶を噴いたw

  • 第1話への応援コメント

    なんという速度感・・・
    そして、主人公以外皆被害者(笑)