詩 生まれたばかりの赤ちゃんが始めたばかりのファンタジー

仲仁へび(旧:離久)

第1話




 君がうまれて三秒後


 すぐに始まる ファンタジー


 人生二周目 楽勝だい


 いぇい やっほー ひゃっほっほー


 高速飛行に高速詠唱


 高速成長 高速移動


 神童なんてよばれてます(どやっ!)


 あれ? なんかやっちゃいました?(すっとぼけ)


 いやいや すごくなんて ないですよーう


 知ってるばかりのファンタジー


 二週目だから 楽勝だい


 人生なめてかかってます


 出世 ハーレム お金持ち


 何でも自由に 思うまま


 君が生まれて三秒後 伏線はってたファンタジー


 二週目魂 上書き完了 追い出された奴どこいった?


――人生楽勝? 笑わせんな


――俺は地獄だ お前も落ちろ


 君が生まれて三秒後 次はどうなる運命様


 うまくやれよと願ったら


 始めて ハジマル ファンタジー




「ストーリー」


 死んだ俺は、加護の力によって二週目の人生を獲得した。


 だから、知ってることばかりの人生をもう一度やり直す事ができるようになった。


 でも、俺の前に立ちはだかったのは、生きるはずだった元の俺。


 まさか、そんなに恨まれてたなんてな。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 生まれたばかりの赤ちゃんが始めたばかりのファンタジー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ