応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 闇夜の白蛇への応援コメント

    読み合い企画から参りました!

    妖怪とか妖とか個人的に好み……( ꈍᴗꈍ)
    まだストーリーは始まったばかりですが、既に面白い!
    掴みはばっちりですね!

    引き続きストーリーを追わせていただきます。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

  • 第4話 入れ替わりへの応援コメント

    謎の妖怪の力によって、入れ替わり戸惑う弥尋くん。妖怪の正体も気になるが、あらすじに書いてあった瀬奈ちゃんの封印。何者によって封印されるのか、そしてそれからどうなるのか。展開が気になります。

  • 第1話 八雲と紙代への応援コメント

    読み合いから参りました!
    凝った始まり!読み応えがありそうで大好きなジャンルです!
    これから楽しみに追わせていただきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! ご期待に添えるように頑張って投稿するので、よろしくお願いします!

    編集済