応援コメント

第23話 家族の夕食」への応援コメント

  • 子供にあった勉強法かぁ…

    中世…さらに言うと教師も上澄も上澄で出来て当然、なぜ出来ないのか分からないクラスのエリートが教師役なら教えかたが合わないのも致し方無いですね。
    現代ですら個人に合った勉強法は難しいのだから。
    弟が記憶力抜群なのが勉強出来ないってイメージに拍車を掛けていますね。

    ただまぁ…権謀術数蔓延る中世専制君主制では後継者として適してはいませんね。

    ただそれだけが全てでは無いのも確か、人タラシ街道進めば何とかなりそうw

  • この国王が論破されたところで素直に聞くとでも?
    「子供の言うことだ」「弟はできているのだから」の一点張りが目に見える

    作者からの返信

    十歳の子どもに論破されてなるほどなーな人は柔軟な思考の持ち主でないと無理ですよね。
    私もそう思います。
    ありがとうございます。

  • そんなに考えれるなら論破すればいいじゃん