【WEB版】俺だけ《確定レアドロップ》だった件~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~

月ノみんと@成長革命2巻発売

その他

書籍版についてのお知らせ【加筆内容に関する宣伝ですわ~!】

みなさんこんにちは!

少しだけ告知させてください!


書籍版では序盤を中心に全体を大幅改稿!

ヒロイン・クラリスとの絆をさらに感じられるプロットとなっております!

おそらく全体で加筆分は三万字ほど増えていると思います。


改稿の方向性としては――

・矛盾点や違和感を修正し、没入感アップ!

・ヒロインや敵との関り、キャラの個性を強調!

・サクサクレアドロ、さらに活躍!

・伏線回収などで満足感のある仕上がりに!

といった感じです。


プロットを一から見直し、web版よりもさらにワクワクする物語になりました!

テンポもよく、読みごたえもあり、成り上がり感もさらに強化されています。

序盤からの展開を丁寧に描写し、書きあげました!

ストレスフリーながら、葛藤やハラハラするシーンも満載です!


もちろん――ヒロインたちのムフフなシーンも盛りだくさん!

web版でのセンシティブ描写を、さらにくわしく・・・・新たなシーンを加筆しました!

イラストも可愛く、とても綺麗ですのでぜひ本を買ってお確かめください!


そしてそして、ラストの展開はweb版とちょっぴり読後感が違う展開となっています!

実を言うと、当初は書籍版のほうの展開でプロットを作っていた部分でもあります。

いったいどんな展開が待ち受けているのか……!? お楽しみください!



月ノみんと商業デビュー作。


『俺だけ《確定レアドロップ》だった件~スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました~ 』


はBKブックス様より7月5日に発売となります。

各通販サイト様にて、紙の本も電子版もお買い求めいただけます。


ぜひぜひ、何卒宜しくお願い致します。


売れまくって2巻も出せるように祈っててくださいませ~!!!!


ご購入はこちらから!

https://kakuyomu.jp/users/MintoTsukino/news/16817139556248941947

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る