応援コメント

第72話 世界最強」への応援コメント

  • ドロップしたのを換金してお金渡した方がよくねぇか?絶対冒険者くすねるやつばっかやろw

  • ベへモスの背中に、強烈な一撃を叩きこむ!

     溜め二段階、さらに会心の一撃、俺の攻撃力と( 相まって or 相俟って )、今までで最高威力のダメージだ!

  • 6の3乗の前に2倍してるから
    攻撃力×2×216で432倍?
    ファンブルギャンブルなのに最低が111で変わらないだけなか・・・0ありでダメージ無しとかないのかな

  • 6の3乗倍って216倍じゃんw

  • ロインがレアドロップアイテムを諦めるなんて成長したなぁ。まるでロインじゃないみたいだ(笑)


  • 編集済

    これは、一度確保してから寄付したほうがよさそう…ベヒモスしかドロップしないようなアイテムもありそうだし。変に強力なものがドロップしてたら、それを確保した勘違い君が魅力度アップしたパーティーメンバーを狙ったりするかもよ
    それに…素材のレア度だだ下がりだなあ…

  • もったいない。
    一個くらいはいいんでねーの?
    魔族戦これからもあるだろうから。

  • ・・・・ドロップしたアイテムで揉めそう・・・町の住人同士で

  • みんなは正面から向かっていっていたから、
    すぐにやられていたんだ。
    こうしてこっそり転移すれば、気づかれない。

    ・・・・・・お集まりの皆さんの中に【こっそり転移】
    出来る方がまず居ないでしょwww