応援コメント

第70話 魔法革命」への応援コメント

  • ロイン以外の2人の運も1000超え!
    ロインの運のカンスト効果も気になるけど、2人の大量レアドロも確認して欲しい!!

  • 魅力9000越えって、おい。
    一般人の前に立ったらあかんレベルでは……。

  • いつかのコメントでキバオウはんいたけどこんな絶対に勝てるマンとかだとヒースクリフこと茅場さんやな

  • 子種も確定クリティカル

  • ロインのスキルチョイスの隠しきれない厨ニ感

  • 9999カンスト超えて五桁の運はあるのか?
    流石にあったら壊れるかwww

  • 次話はノクターンて、掲載ですかね?

    作者からの返信

    そのほうがいいです?w

  • 確定大量レアドロップでスキルブックが500冊!さらにステータスの種で限界までステータスアップ。ロインの運9999でカンストはすごいですね(笑)確定大量レアドロップはさらに進化するのか?そして運カンストの運試しの賽子の強さは?

  • 押し倒すなw
    てか、ロインのファンブルギャンブルが一番ヤバくね?
    運の高さのせいで全ての判定がクリティカル……GMだったら一番嫌われる卓になるぞ。

  • この日の一食は種だけでお腹一杯になってそうだwww