応援コメント

第225話 合流①」への応援コメント

  • ようやくタイトル回収ですね!

    作者からの返信

    忘れてたわけではない…

  • 楽しいことが起きる匂いがぷんぷんでワクワクが止まらない


  • 編集済

    即落ち1話って感じでボコられそう
    アイリーン次第かな

  • 雑魚(主観)狩り専門なのは間違いない…どこまでが雑魚なのかは言ってはいないw

    作者からの返信

    ブラ「俺以外全部雑魚www」

    シコルスキー「お前、俺に負けたやんけ」

  • とうとう合流しちゃったかー。ぬくぬくしてた同胞団の弱さが浮き彫りになるね。

    作者からの返信

    頑張ってる奴もいるはずや!
    結果的に主人公に持っていかれるだけで……

  • パワー教の狂信者に沸点低い系聖騎士…ここに狂犬とまで呼ばれたペリカちゃんが合流すればいったいどうなるのか?

    作者からの返信

    女性陣、全員戦闘狂!

  • みんな言ってるけどいまさらタイトル回収に来るとは思ってなかった
    というか阿呆を泳がせることより狂信者を抑え込むほうが大変そう

    作者からの返信

    イヤイヤ、作者さんちゃんと回収するタイミング決めてたから!
    行き当たりばったりとかじゃないから!

  • 雑魚専と呼んでくれたタイトル回収する優秀な人材の登場に
    ブラ珍さん以上に読者たちも反応しているw
    私も雑魚狩りが好きなのでゲームではよくやってますね。
    リスクは低く遭遇率が高い安定収入君は大事。

    >実は最強
    ゲージ振り切って2と表示されてしまった物語ですね。

    魔弾系がどんどん強化されて行って
    コ■ニーレーザーのようになれば世界は雑魚しかいないという事になる!
    ハードポイントに複数装備してしまえばまさに無双w

    作者からの返信

    タイトル回収に反応多いの笑うw
    作者がなんも考えてないと思ってない?w

  • ようやくタイトル回収!
    この世界で徹甲弾が通用するやつだけを狩る雑魚専だからね、間違ってないね!
    多分ドイツのマウスとかが敵に召喚されてたら全力で他勇者になすり付けるよブラ珍は

    作者からの返信

    なーに120mmのAPFSDS弾があればマウスくらい撃破できるさ。

    戦艦クラス持ってこられたら、勇者に任せる。

  • タイトル回収?ザコセンと呼ばせて。

    作者からの返信

    そろそろ、なぁ?
    いい頃合いだと思って

  • ユウちゃん・ブラちゃんって呼び合ってるの仲良し!

    作者からの返信

    意外と子供好き。勿論ヤバくない方の意味で。

  • 細かいですが
    「味合わせてくれ!」→「味わわせてくれ!」
    数十年前から使われている誤用で
    そろそろ変化した日本語として扱われるかもですが
    まだどこも誤用として記しているようなので一応ご報告です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当に間違って覚えてしまったようです。
    お恥ずかしい(//∇//)