応援コメント

第106話 ナチュラルボーン・クズ」への応援コメント

  • なるほど、尋問も生活の一部と
    えっ?

  • 時としてナチュラル・ボーンクズはサイコパスに見えるんだね。

  • 残念!
    交流なら人気マッサージ師に成れたのに!
    特に女性と仲良く成れたのにな〜。

    作者からの返信

    それ、なんて電マ?

  • 人間着火装置となればガス代を払う必要は無いし、人間給水機になれば水道代も不要
    更に人間発電機となれば電気代も払う必要がない
    つまり、生活魔法は生活に必要な経費を削る魔法なんやな
    汚い悪党への尋問、汚い豚へのお仕置きにも使える便利魔法!

    作者からの返信

    生活魔法万能!

  • この生活魔法でスマホの充電っしょ!ポイントで買えそうな気がする

    作者からの返信

    それな!です。

  • 変態+発電、危険な組み合わせだ!!!
    リザルト確認はいつも通りで安心感すらある。

    作者からの返信

    変態+パワー=危険に追加されし電気ショック

  • 魔力量UPとか魔力アップとったらより強くなりそうですね

    作者からの返信

    わ、忘れてたわけではないんです。
    ほ、本当です。

  • 発電※そのままの意味で
    交流ですかね?直流ですかね?
    ポイントで発電機と燃料買ってもいい気はしますが
    今回みたいな使い方するにはお手軽でいいかも

    生活とはなんぞや?

    作者からの返信

    自家発電※
    直流でしょう。
    なんとも都合の良い感じで便利な魔法です。

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    尋問のやり方が酷いー(´;ω;`)

    作者からの返信

    どいひー!( ´Д`)

  • (相手に)生活(をさせない)魔法

    作者からの返信

    なるほど!

  • 拷問道具はブラ珍の生活必需品だから生活魔法?

    涙と涎を垂れ流す支店長の髪を掴むと引きずると地下倉庫に放り投げておく。←掴むと引きずると、がおかしい。
    掴んで引きずると、かな?

    作者からの返信

    おっと、助かります!