応援コメント

第51話 仲間」への応援コメント

  • おたのしみ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    続きも楽しんで頂けたら幸いです!

  • 合流する必要無いよね?
    魔物倒して魔力湧きを吸収して、魔石をポイントに変えて色々買い物すれば良いんでしょ。
    それが世界のためになってるみたいだし。

  • どのゲームでも 「ちゃん」 を名前に付ける人は戦闘狂な気がするのは何故なのだろうか…

    作者からの返信

    確かにそんな感じ。なんでなん?

  • ブラ珍とかmilf_killer_machineとか頭の悪い感じの名前がいい
    以前遊んだネトゲでxvideo_masterって子が居たのを思い出した

    作者からの返信

    彼の名前からホォースを感じますねw
    ナイスセンス!と言いたいwww

  • 思わず一気読みしてしまった

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お楽しみ中に連絡・・・ほんとタイミング悪いw
    チャットしてる人だけで集まって面倒そうな本体に近寄らない選択。
    正しい選択だと思う。

    集まって大きくなるとどうしても仕方ない部分がありますね。
    特にゲームだと自分が楽しむことを優先したい人と
    集団の目標に向けてみんなで活動することを強要する人で
    絶対もめるw

    作者からの返信

    だいたい揉める。間違いなく…www
    剛腕を振るう人がいないとですね。

  • 使命は使命として、もう合流しないで気の合う連中だけ集めて別働隊で良くね?って空気が出始めてるブラ珍。

    作者からの返信

    ドキッ⁉︎

  • ペリカちゃん、一児の母なのに狂犬w
    あ、でも、ゾンビシューティング系のゲームの方がメインって言ってたな…

    作者からの返信

    おぉをんっ!て言いながら敵を駆逐していきます。
    オッホーーーッ