応援コメント

第24話 ウィザードへの道」への応援コメント

  • 狙撃 いいですね‼️

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    続きもなんとか頑張って読んでくださいw

  • ポイントで魔法スキルは手に入らないのですね・・・

    作者からの返信

    元の魔力がクズ過ぎて使い物にならないのと、現状なんとかなりそうなので……w

  • そろそろ波動○とか霊○とか言い出しそう

  • パパパッパッワッパワウア!

    作者からの返信

    パワーーーーーーーッ!

  • 射撃と狙撃は違うのか。距離かな?


  • 編集済

    いろんな意味で、危険で痛い回だった(笑)

    笑い死ぬかと思ったわw

    作者からの返信

    イタイ、下衆い主人公です

  • ブラタモならぬブラ珍ww

    作者からの返信

    楽しくほんのちょっと自分が賢くなった感じがする、いい番組です。
    タモさんが降板の際は俺にオファー来ないかな?とか妄想したりして。

  • 段々と源文感あふれる感じになってきましたね

  • 魔法使い(物理)は実在する!

  • 早くもタイトル回収の道筋が見えてきた気がする不思議
    タイトル回収したとてブラ珍が弱いとは断言しづらい気がする不思議