応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  コレは母親が、僕が自衛隊に行った時、そして、弟を札幌に送り出した時に吐露した心情、そのままですね。
     僕の弟はそこで裏切られて、傷ついて帰って来ましたが、アナタのお子さんが、そうならない様に、ツライかもしれませんが、そのお気持ちを大切にして下さい。
    (弟は、なんやかんやあって、また札幌で元気に一人暮らししてます。笑)

    作者からの返信

    お母さんの気持ち分かります。
    私も今の気持ちを大切に、子供を大切にしたいと思います。
    もし、傷ついたら黙って癒してあげたい。
    そして、もう一度送りだしたいですね。