応援コメント

47 勇者学院」への応援コメント

  • カード改竄で悪い方向に...だったりして

    ネイビスは
    ノービス→魔法使い見習い→魔法使い
    イリスは
    剣士見習い→剣士
    ビエラは
    僧侶見習い→僧侶
    だから、経験値に関しての必要数はもう差はないんじゃない?
    最初の説明でノービスは1回分多いからって話だったし!
    それとも新要素が出てきたのかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    → 経験値に関しての必要数はもう差はないんじゃない?

    概ねその通りですね。まだまだ先の予定ですが、新要素みたいな物は考えてあります。

    → カード改竄で悪い方向に...だったりして

    ネタバレになってしまうのでノーコメントで!次回『48 謁見』をお楽しみに!

    これからも『ランダム勇者』を応援よろしくお願いします。

  • 更新ありがとうございます。

    マキナ先生、一皮剥けたって、ネイビスがあの指輪買ったの見てたk、って、あっ、そう言う意味では無い?

    あぁ、スミマセン。と言うか、三ヶ月しか経ってないのかぁ……なんか、ダンジョン周回の期間があったせいか、半月くらい経ったというイメージがありました(笑)

    「お前ら、悪いことしてないか?」
    と言われれば、「悪いこと。うん、してないね。そうそう、精々カードの表示を何度もレベル0にしたり、レベル99にしたりグルグルさせて、カードの穴をつくような事したり、あちこちの地形を変えてきたりぐらいしか……」と言っておけば良いかと!

    結局、法律が及ぶ必要さえ無いところ走ってますしね。うんうん。

    魔女がりみたいな事さえなければ問題無いでしょう。と勝手に思案してみました(笑)


    夏服チェンジで、イリスは活発美少女なイメージ。ビエラは清楚系お嬢様イメージかな?(笑)両手に華のネイビス君、褒め方が雑過ぎですなw
    そのうち、言われずとも息をするかのように誉めるような事を言えるようになるのかな?……っ、でもそんなネイビス、微妙に嫌な気もするww

    ネイビスは知識を元に、皆を引っ張ていって、抜けてるところを引っ張っていって貰うのが丁度良さそうと、自分で考えておいて、勝手に落ち着きました。見た目が良いし、ネイビス君なら、少し抜けてるくらいで丁度良いさ……ネイビス君に合掌!(なんで合掌か、自分でもよくわからんです!)


    おっ。自動蘇生魔法まで覚える枠の圏内まで来ましたね!ここからは、不死のパーティーになる訳か……
    弱点はビエラの職業柄で仕方がない、ステータスの低さかな?

    その辺りはタンク役とジョブランクアップによる、レベル上げで補えそうだから問題無さそうではありそう?(笑)


    「30前に魔法使いになれたし、避妊の指輪を手にした俺たちなら魔王さえも敵ではない。」最後の所捏造して脳内変換しておきました。
    そして、彼らは次にこう言うのですね
    「俺たちの戦いはこれからだ!」――と。


    あ、違いますね。申し訳ございません(この読者、何度目の謝罪してるんだw)


    まぁ文字通り、隠れ転生者でも近場にいなければ、現時点では、この三人に的などいなそうではあるかなぁ……と思いました。

    ネイビス達を探っている感じもあったけど、どの方面で探られてるのかな?
    何かが起きそうで、オラワクワクすっぞ!

    という事で、この先も楽しみしております!作者様ファイトです!!

    作者からの返信

    応援コメントを読んで思ったこと。

    長い!小説の一話くらい長い!(霜降り明星の粗品風)

    いつもコメントありがとうございます!今回は特別バージョンでしたね。楽しく読ませてもらいました笑

    次回はいよいよ謁見です!どんな謁見になるのか乞うご期待!

    これからも更新頑張っていくので『ランダム勇者』を応援よろしくお願いします!

    編集済