応援コメント

42 フロストコング再来?」への応援コメント


  • 編集済

    「俺の名前はカーネルド。剣聖レベル61だ!」
    「俺はネイビスです。一応魔法使いレベル68です」
    「私はイリス。剣士レベル55よ」
    「私はビエラです!僧侶レベル55です!」

    「ああ。俺くらいになるとレベルを聞かなくてもそいつの実力は分かるもんだ。こいつらは間違いなく皆んな俺よりも強え。

    >2人のレベルのほうが下なのに皆、俺よりも強いって言ってるから何かしら気づいてそう

    あとイリスの剣に誰も気がつかないのが気になる

  • ここでダンジョンの1日1回制限解放くるか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もうちょっと先になります。今絶賛執筆中です汗

    謁見イベントを書くのに難航しております。

    更新は続けるので応援よろしくお願いしますね!

  • 更新ありがとうございます!

    プチホーリー無双にて、B級ダンジョンは活躍せずにお亡くなりになりましたw

    本当速攻やったみたいだのう……

    プチホーリーでの消毒とか、浄化的な事を請け負った業者さんみたいな感じかなぁ(何でも屋の冒険者ですw)


    ギルドマスター『フロストコングさん』ですか……髪が老け込んでしまった、握力500以上軽く超える苦労性マッチョなんですね……と思ったら存外フリーダムそうな緒方でした(笑)

    ギルドマスターとコック王巻き込み、カードの偽造の真相に迫る。

    この流れだと、「謎は全て解けた!」「真実はいつも一つ!」と城から声が聞こえて来る!――のか?w
    もちろん、その場の柱の影から、ネイビス君が顔から足元までまで全身黒タイツのような格好でニヤリ。っと、した顔で、その場を覗きながら立ってる筈。


    それはさておき、これは冒険者インフレの兆しか!?
    効率的周回と、冒険者皆のジョブランクアップが啜り、掲示板が荒れる事待ったなしに……w

    あれ?
    そうなれば、最上位職と思われる、62レベル、ちやほや勇者の進化先は……ステータスは……うん、ノービスこそが最強に至る職と言ってた気もするけど、まぁ何も無かったし、何も知らず見ておらず、気のせいって事にしておきましょか(笑)




    そして、ランキング(笑)

    『1位・ウサギパラダイス』

    理由:金になりって、可愛い。癒される。

    うん、ようわかる!



    『2位・ドラゴンの巣』

    理由:ドラゴンカッコ良くて憧れる。

    えっ?現地の人達からしたら恐怖の対象とかじゃ無いの!?
    現地人、かなり勇敢だと理解w



    『3位・蟻塚』

    理由:アリさん大好き。

    えっ?デカイ蟻さんが好きなんて、本当に有り?w


    『4位・ゴブリンの巣窟』

    理由:ゴブリンはよく見ると可愛いかも?

    「かも?」←ここ大事!


    『5位・アンデッドの墓場』

    理由:臭くて暗い。人型だから戦いにくくて、アンデットの腐食効果で剣が腐る。

    暗い。臭い。腐るのトリプルコンボはキツそうだね。うんうん、成る程納得(笑)
    人形だからのランキングが多すぎるw
    倒されたくなければ、人形に進化してくと良いんだねw



    『6位・カエル沼』

    理由:異常状態を駆使した能力で、ランクに合わない厄介さを見せる。ゲコゲコ喧しい。

    状態異常は厄介だし納得!
    鳴き声はゲコゲコのビッキーさん、顔は案外愛嬌あるけど、ヌメヌメする肌はまぁ気持ち悪いよねw



    『ランキング外・ベヒーモスの谷』

    理由:納得の理由の一言「未知だから!」

    これは誰もが納得だ!
    そりゃあ、誰も知りもしないからねww


    と、個人的な感想書いてみました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!毎回毎回ユニークで面白いコメント頂いて楽しく読ませてもらってます!

    アンデッドの墓場ではゾンビやスケルトンやレイスなどが出て来る予定でしたが、バッサリカットされました笑

    次話でフロストコング似と名高いギルドマスターとどのような会話が繰り広げられるのでしょうか?乞うご期待。ちなみにタイトルは『爆弾投下』になる予定です。

    冒険者界隈には大きな変革が来そうな予感

    ランキングは半分ネタですね。素敵な感想ありがとうございます!

    これからも更新頑張るので『ランダム勇者』を応援よろしくお願いします!