応援コメント

36 朱雀の指輪」への応援コメント

  • 更新感謝です!

    『プチメテオ』と聞くとチョコなんとかって名前の黄色い鳥みたいな生き物を思い出しました!笑

    洞窟の中でメテオインパクトを味わえるのは面白いですよねw
    本当に空から衝突きたら洞窟の中で生き埋めですし、物理的な自爆技でなくて、この仕様で逆に良かったですねww

    そんなプチメテオを体験して、彼女達も入手する指輪の法則に気づいちゃいましたかぁ……と思いきや、次はフェイント混ざりで来たりして|壁|ゞ・ω・`)ジィィィ…

    はい!そこのネイビス君とイリスちゃん!人前で堂々といちゃいちゃしなさーい!

    指輪、複数つけても効果無いだけで何個もつけれるんでしょ?それを誤魔化す口実にしてもっと、仲良くして貰いましょう!(読書視点でどこ目指してるのか、自分でも不明ですが、仲良く楽しく進んでく感じは個人的に大好きです(笑))

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    私はチョコなんとか大好きです。いつか品種改良とかで生まれたりしないかな〜なんて笑

    これで『プチメテオ』ですからね。『メテオ』はどうなってしまうのか作者の私も心配です笑

    法則はありますよ。蒼、朱と来れば次は?

    三人の仲良しパーティーをどうぞ今後ともよろしく!

    更新頑張りますので『ランダム勇者』を応援よろしくお願いします。