応援コメント

09 空の旅」への応援コメント

  • なんて頼れる兄貴なんだ…!
    でもネイビス君自然に二股かけることに疑問持ってないの?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!確かにそうですね。ちょっと修正してみます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「で、でも。二股前提なんですか?」
    「何言ってるのさ。本当は二人とも自分のものにしたいって思ってるくせに」
    「否定できないですね……」

    ネイビスはこの人はなんでもお見通しなのかと思った。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上の文書を付け足しました!ネイビスも男ですねぇ。



    ルートのキャラは男には頼られるけど女の敵って感じです。でもなんだかんだでそんなダメ男の面倒を見るのが彼のパーティーメンバーだったりします。ルートは実はかなりの凄腕だったりして。後に登場予定なのでお楽しみに!

    今後とも『ランダム勇者』をよろしくお願いします。

    編集済