クラスで目立たない超絶陰キャの僕は、三人の美少女ギャルに毎日言い寄られてかなり困ってます。その三人が僕のことを好きなんて絶対にありえない。

スマホクラッシャー(旧姉線香)

SSとか

(内容変更)SSのアンケート調査

(少しだけ内容を変更させていただきました)


 もうすぐクリスマスですね。読者の皆さんは予定とかってあるんでしょうか?


 え? 作者はどうかって? 嫌だなぁ、当たり前のこと聞かないでくださいよぉ〜! 


 何もありませーん! 結局今年もクリぼっち確定なので、特別なお話でも書こうと思います。


 以前に読者さまから応援コメントでいただいたご要望のifストーリーでも書こうかなと思っています。




 ……という内容の話を一度公開しました。


 しかしこの内容の話を公開したところ、公開した当初の話は、『寝取られ展開』でも書こうかな、とか書いていたのですが、公開してから時間が経つと、だんだんと『ヤ、ヤベェ……』と思い、内容を変更させていただきました。


 やはり寝取られ展開に対して苦手意識を持つ方がおられるということですし、さすがにそのような意識を持つ読者の方々が嫌な気持ちにならないためにも、多少のアンケート調査の内容を変更させていただきました。


 そのアンケート調査の内容がこちら!


 ・クリスマスということですので、やっぱり季節に沿った特別なお話を書きます!


 ・誰とのクリスマスSSを読みたいのかを応援コメントからアンケート調査を行います!


 ……うん! 多分これなら皆さんが嬉しいようなお話になると思われます!


 ですので寝取られ展開はやめときます! 正直なところ、自分としてもどう書くのか分かりませんし、あんまり自分も好みではないですし……。


 ですので! 読者の皆さん! アンケートにご参加ください!


 いや! やめて! 『この作者、ネタが尽きてんだろうなぁ……』とか言わないで! 別に尽きてないし! 温めてるものとかあるし!


 クリスマス……特別な日、ということですので、皆さんぜひアンケートをお願いします!


 本編の方もちゃんと更新しますので! 絶対に完結させるので! これからもよろしくお願いします!


 それでは!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る