応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 59 少女と標への応援コメント

    行け、セシリアー!!嫁を慰めー!

  • 48 少女と老いた魔女への応援コメント

    死亡フラグになりませんように……

  • 56 少女とアテナの試練への応援コメント

    続きが気になる展開ばかりで一気読みしてしまいました。更新楽しみにまっています!

  • 45 少女と前夜への応援コメント

    クロエのアリスに対する独占欲最高です (´-ω-)ウム 新しい傷跡をつけて自分色に塗り替えようとする感じが最高です。

  • 《幕間》少女と悪戯への応援コメント

    嫉妬セシリア様最高です(´-ω-)ウム 

  • 40 少女と片道切符への応援コメント

    更新お疲れさまです。神という存在が敵味方両サイドに本格的に関わってきて、ワクワクしてます。これから、どんな可愛さで変わり者の神が登場するか楽しみです!

  • 33 少女と大遠征(4)への応援コメント

    ノアとオーネットには悪いですが、イザベルが勝ってお城にお持ち帰りしてほしいですね(グヘヘ)
    そして、クロエをも圧倒する新敵登場!ってことでワクワクが止まらない展開でした。今後のアリスとクロエの絡みがどうなるか楽しみです。
    長文更新お疲れさまです!!

  • 33 少女と大遠征(4)への応援コメント

    ピンチだらけで次すごく気になります!
    更新お疲れ様デス!


  • 編集済

    31 少女と大遠征(2)への応援コメント

    あー!セシリアさんが間に合うかな?

  • 13 少女と弱気な少女への応援コメント

    とても面白くて一気に読んでしまいました!
    これからの更新も楽しみに待ってます!
    今後も無理のない範囲で頑張ってください。
    応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでいただけてとっても嬉しいです!!!
    ずっと飽きずに楽しんでいただける様に頑張ります!