応援コメント

第48話 なんで?」への応援コメント

  • 要らぬお節介が招いた惨事だが、一体これからどうなるのだろうか…展開が面白い意味で読めなくなってきたな。続きが楽しみですね。

  • 絆されてたのがおかしい

  • これで親や女性側のご両親の本音が分かると思うよ?
    娘のために怪我をしたけどそれはそれって態度を取ったらたちばねぇだろうなぁ

    親もこれから忙しくなるのにまた面倒事を背負い込んできたって態度だったらどうすんだろ?

  • めんどくさい女だなと思っちゃう辺り読んでるこっちも主人公に毒されて来たかな。


  • 編集済

    大事に至らないと良いのですが、普通に考えて、無事に済むはずがない。。。
    この二人、主人公にとっては疫病神。。。

    続きを楽しみにしています。