応援コメント

第78話 晩餐会⑫」への応援コメント

  • 感想欄でちゃんと読んでない人いるの残念だねぇ。
    アリアと酷似してるとわかったのは最後、歓談中は顔が見えていない、話の内容がサーニャと一致だがサーニャの主が誰か知らない。


  • 編集済

    なぜイモムシの話からアリアだと連想できたのですか?サーニャとの会話時にアリアだと特定できたような描写はありませんよ?それどころか誰の話をしてるのか検討もついていませんでした。今まであらゆる方面に鈍感設定できたのに、「サーニャの主だ」までは理解できても、いきなりアリアだという考えに至るのは無理がある気がします。

  • 誤字報告です
     貴族のとって没落は『死』を意味するような
     〉貴族にとって
     「まあ、この一番辛いことは時期に解決
     〉直に解決

  • そりゃ夜会に呼ばれて休息無しで歌を披露していれば痛めるよなー。
    しかも本人が言えないからと周りに言ってないのも問題。侍女の責任問題になる。
    親からすると勢力拡大もあるけど、可愛い娘を見せたい、自慢したいが根底にあって酷使したい訳ではないと思うけどな。
    喉が壊れる前に男気見せて欲しいな。

  • 相手がアリアちゃんだと気づいてしまいましたね(笑)さぁアリアちゃんもその包容力で落とすんだ!


  • 編集済

    お、ベレトさんが男を見せてくれるフラグ建ちましたか?
    見たいな~ベレトさんが男を見せて歌姫さんを歌姫でなく素のアリアで居られるようにしてくれる男気あふれるベレトさんが見たいな~(なおハーレムが増えるのは容認するものとする)

  • 喉を痛め始めてるのか...不味いね