応援コメント

第48話 Sideルーナ 蓄積の結果」への応援コメント

  • おおお!!これで動き始めるんだな!
    頑張れよ!ルーナ!!

  • よっしゃー!

    『一夫多妻の世の中なんですから、遠慮をする必要もありません。』この言葉が聞きたかった!

  • よっしゃーーー!!!

  • 『一夫多妻の世の中なんですから、遠慮をする必要もありません。』
    よおおおおおおし!

  • おみくじみたいな文言。

  • あ?だよな?!貴族なのに一夫多妻じゃないのか??って思ってたけどちゃんと多妻だった

  • 表題。。。「~の<蓄積>」ではなく、「~の【鬱積】」では?(;^_^A

  • 遂に第二夫人計画が始動ですな!😁

  • 一夫多妻!未来が約束されたようなもんじゃん。

  • 一夫多妻制は神!

  • 一夫多妻制に初めて喜びました!

  • 一夫多妻制と聞いてUC流れた

  • 一夫多妻制なら妻の方の家の爵位で順位が決まるのかな?

  • ハーレムこそ正義なのかもしれない・・・・

  • 一夫多妻制万歳。

  • 一夫一婦制に全読者大歓喜

  • サラさんグッジョブ!!

  • 一夫多妻とはいえ、1番か2番かで全く違う、、!勝負どき!

  • ルーナ推しですね。シアはメード、メードはもうちょっとエロく、もっとヤン照れのかんじしなければならないですね。

  • おー、一夫多妻か
    落とし所決まったやん
    でも本人は誰のことが1番なんだろうね

  • くっ甘すぎる?! 幸せにしろよベレト。

  • 歓喜

  • 一夫多妻おkだったの!?
    ワンチャンあるなら、全力で推してほしい!!


  • 編集済

    ルーナァァァァァ頑張れぇぇぇぇぇ!!!!!

    ベレト?エンダンウケタラ、コロスゾ?

  • 一夫多妻制で勝利を確信した

  • ルーナ推しやわぁ

  • 最初のデートからルーナ推し。
    どういう形でもこの子が幸せになる話が見たいなぁ、今回みたいに!

  • サラがルーナのお母さん?もしくは継母?

  • 恋する乙女は可愛いですね。男はちょっと....

    一夫多妻を最大限認めているアラブでもコーランが認めたのは4人。昨今のラノベは増やし過ぎて現実味が薄れるのが残念。

  • なんというサプライズ!

  • 一夫多妻!?一夫多妻だぁぁぁぁぁ(歓喜)

  • ルーナかわええなぁ

  • ハーレムタグないけど一夫多妻なら勝つる!

  • 一夫多妻!ヒロインみんな幸せになれそうで、期待が高まります。あとは主人公の覚悟だけ

  • その栞を持って寝るのは止めなさい。
    曲がります(実話)。

  • あ、普通に一夫多妻な世界観なのね。高位貴族だから側室や妾も有りってわけじゃなくて。これはヒロイン三人全員正妻になれるフラグですね!

  • ええ家政婦さんやで(`・∀・´)

  • メイドさんが先輩の女性としてルーナ語る恋愛の心得は、
    素晴らしい。
    べレト君への攻めに入ったルーナ嬢の戦略が楽しみです。

  • ルーナ...可愛いなぁ

  • なんかさ、登場人物全員が素敵な人達で溢れておるよな。良いでおじゃる、良いでおじゃるよー

  • 最後にさらっと大事なことを…!

  • ナイス!

  • おい家政婦!!!
    …給料3倍な。

  • ずっと思ってたけど、何でこの小説にはハーレムタグがないんだ?

  • 一夫多妻でいいんや、みんな幸せになるんや

  • この家政婦の給料爆上げしといて!!