応援コメント

第29話 ルーナ⑤」への応援コメント

  • 微笑ましくてニヤニヤしちゃう

  • ベレト「御者さん?どうしました?」

  • にやけ過ぎて口角が元に戻らんよ

  • 御者www

  • 御者www 気持ちはわかるw
    ここ久しくなかった気持ちのいい恋愛譚だなぁ。
    このまま進んでほしい!


  • 編集済

    誤字報告です
     「なにもありましたか」
     >「なにか


  • 編集済

    玩具のように扱っていた元カノ現れて全てか攫う!メイド以外にもいるはず。

  • みんな可愛いから誰も悲しませないハーレムルート希望
    これで1人しか選ばなかったら俺が泣く

  • かわいすぎる!!ルーナもエレナも悲しまないストーリーを描いてほしい。
    ハーレムでお願いします

  • 将来の本妻の座を射止めるのは誰?
    みんないい子なんですもん。
    目が離せません。

  • 御者の正体は市原悦子


  • 編集済

    てえてえ

  • 中世で異世界ですから、此の前の女子寮管理人に異なう、一夫多妻のハレームは可能でしょうか?

  • 落ちたな((( *´꒳`* )))

  • ルーナちゃんがかわいすぎる!そしてベレトの天然ジゴロっぷりがえげつない(笑)

  • ハーレムとか一夫多妻は絶対やめて欲しいという前提の上で、ルーナルート希望です……タイトル的にはハーレムなんでしょうけど…。
    本格的にハーレム突入するまでは読むと思います。

  • カワイイかよ…

  • もうダメだぁー

  • ルーナさん、可愛い! そして完全に口説き!(笑)


  • 編集済

    完全に口説いてますやんw

    これを続けると女性はいつの間にか交際してると勘違いして、事実確認をすると「あれ?俺達付き合ってたっけ?」と男から言われちゃうパティーンですね、わかりますw

    ちなみに私の友人のイケメンがこんな感じですw