応援コメント

第24話 シアとエレナと敵ルーナ?②」への応援コメント

  • それあたしの嫌がらせにもなってるじゃない



    それあたしへの嫌がらせにもなってるじゃない


    では?

  • いい奴からいい男になってる!(歓喜)

  • 夢中になって授業に遅刻しちゃうのかわいい

  • oh!!なんてこったい!!楽しくてあっというまに一気読みしてしまった!つ、続きがぁぁあ、続きが読みたいぃぃい!

  • ほっこりするなぁ(*´ω`*)

  • 読んでて違和感が全くと言ってないです。
    設定が作り込まれてて、タグはないけどハーレムとなっても何もおかしく無い土台が作られていて、一人一人のキャラが立っていて次へ次へとスムーズに読めちゃうから飽きない。
    正直、このまま書籍化されてもおかしくないレベルだと思います。

  • 侯爵なら妾の1人や2人…

  • やっぱりガールズトークは良いですね!

  • 高位貴族のメイドなら愛人として妻が承諾を得て部屋か別邸を用意されたなら家族も親戚も集まって宴するくらいの出世なんじゃない?
    そもそも妻になれると思ってないから側に長くいられるだけでもシアは嬉しいんだろうね

  • シアはもっともっと独占欲を発揮してもいいと思います