応援コメント

メモリーリセット⑫」への応援コメント

  • お母さんが亡くなっても、記憶を消さなかったのは凄い精神力を感じる終わり方でした!
    (ʘᗩʘ’)

    お母さんは何故一緒に逃げなかったか気になってたので、分かってモヤモヤが無くなりました。

    一話読むと、又次、又次と続きが早く読みたいんですが、終わると本当に寂しいですಥ_ಥ

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    白城が仮面を被っていた理由も、有名人だからという伏線でしたね(*´▽`*)
    4話とか短い話だったら記憶を消す選択もできたんですが
    ここまで感情移入した状態で記憶を消すのはキツかったです、、(>_<)
    みゃーさんも2万文字という短い作品でそこまで物語の世界に入ってくれるの
    凄く嬉しいです(´;ω;`)♪
    いつか番外編として、たくさんの1DAYのキャラクターを1つの物語に登場させるとかもやってみたい(*ノωノ)←
    他作品と他作品のキャラクターを絡ませると。。とか気になります(n*´ω`*n)
    今作も最後までありがとうございました!!

  • 母は亡くなっても残してくれたモノは大きかったですね(´▽`).。o○私が作者ならぜったいに記憶を消していた
    ハツエさん結局捕まったんですね👀💧.。o○もう壊れてたもんね…
    今作は、物語内の時間的に1時間くらいですね(;'∀')≪ワンデイ最短?
    ワンデイおつかれさまです!また次回作も読みに来ます💻('ω').。o○今作は時間的に数時間ですね

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    記憶をリセットENDは切なくてわたしにはできませんでした(´;ω;`)
    直正が将来研究所で都合のいい「記憶の一部だけを消せる」装置を作り
    それを使用して海賊の記憶を消せたらいいな、という
    淡い期待を抱いてこのような終わりにしました(*´ω`*)
    もし記憶を消したら、研究所とか何かを見て「思い出せないけど何か懐かしいな」とか直正が呟いたら
    いい感じになりそうです!(n*´ω`*n) これもまたグッとくる(*´Д`)
    パッと思い付く最短は2作品目のアジサイの話なんですけど(古過ぎる絶対分からん(;´∀`)
    その次くらいにもしかしたら短いかもしれませんね!
    車の競争と直正がヘルメットを被り記憶を取り戻している時間がどのくらいかによりますが(/ω\)
    1日全てを使おうとかは特に考えていないので、1日のどのくらいの時間を使うのかは物語によって違います(*´ω`*)
    今作も最後までありがとうございました!!

  • お疲れ様でした!

    お母さんは亡くなってしまったけれど、それに囚われることなく、前を向いて進んでいくみたいですね。

    もし、また未来で記憶を取り戻した際には、今度こそ、すべての問題を解決できるといいなあと思います。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    記憶をリセットENDは切なくてわたしにはできませんでした(´;ω;`)
    直正が将来研究所で都合のいい「記憶の一部だけを消せる」装置を作り
    それを使用して海賊の記憶を消せたらいいな、という
    淡い期待を抱いてこのような終わりにしました(*´ω`*)
    来世は辛い思いはもうしないでほしいですね(>_<)
    まだ若いので時間はあるから、色々と治様には頑張ってほしいところです(*´▽`*)
    今作も最後までありがとうございました!!