応援コメント

第1話 えっちゃんは格好良い」への応援コメント

  •  アオハルですねー。私のおすすめ漫画はジャンプで連載されている、『アオのハコ』。

     青春がまぶしすぎて、目からポカリの涙が毎週出ます。

    作者からの返信

    muramituさんはじめまして、夏緒です(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♡
    アオハルらしいアオハルって書いたことがなかったので初挑戦しております。
    ジャンプはおよそ20年前くらいに卒業してしまったので現在連載されてるものはまったく知らないのですが、なんとまぶしすぎてポカリの涙が出てきちゃうんですか!
    読後は塩分とミネラルの不足にお気をつけくださいね(*´∀`)

  • おお〜。イントロからすばらしいですね。リアルな高校生をもう知らないんですけど、リアルだなぁって思います。登場人物がみんなかわいいですね〜。アホの宇野くんでさえ、高校生かと思えばちょっとかわいいです。夏緒さんのアオハル、楽しみです。

    作者からの返信

    わーい!褒めてもらえて嬉しいです!!
    わたしもリアル高校生からかけ離れてしまったので、自分のことを思い出しながらなんとかです。笑
    まだ書きかけなので、ちまちまやっていきたいでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おっとー。青春ラブコメ路線に突撃しましたかー。なんか登場人物のみんな背が高いのが妙に気になりますけど、今後の展開を楽しみにしてますねー。笑

    作者からの返信

    書き溜めだけでも放出してみるか〜と思いまして!
    あらっ、夕梨香ちゃんも高身長に見られてますかね( •̀ㅁ•́;)
    そのうち小柄ちゃんも出てきますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あぁ気持ちいい〜
    できることならこの物語の中に入り込みたいくらいです
    なっちゃんのエッセイを読んでるのに似た感じがするのは、えっちゃんのキャラがなんとなくなっちゃんぽいからでしょうか?
    それにしても情景や心の動きとか見事ですっかり引き込まれてしまった!
    更新を正座して心よりお待ちしておりますっ!!

    作者からの返信

    えええ嬉しい〜(ノ´∀`*)
    わたしえっちゃんみたいなイメージなんでしょうか。笑
    ゆるゆる週イチくらいのペースで出せたらいいなあと思ってます。
    正座はしんどいので屈伸しつつお待ちいただければ嬉しいです♡