君の好きな人になりたい

君の好きな人になりたい

君の好きな人になりたい。


君の世界一の笑顔を独り占めできるから。


君と時が許す限り一緒にいられるから。


苦しい時もつらい時も君となら乗り越えられる気がするから。


いつも頑張り屋さんの君をすぐ近くで支えてあげたいから。


僕の瞳の中にずっと君が映ったままでいたいから。


僕が死ぬ時も君との思い出に花を咲かせていたいから。


僕が立ち直れないとき君の温かい抱擁を受けたいから。


君の隣に僕以外の人がいるのを見たくないから。


君と何気ない毎日を笑って過ごしたいから。


君の手のぬくもりを感じて風になりたいから。


だから僕は君の好きな人になりたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の好きな人になりたい @CITRON0724

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ