応援コメント

28.独立を宣言するついでに罪人輸送」への応援コメント

  • 国外追放だけど独立するからここも国外とはなんたる詭弁。まあそれがまかり通る国力差があるんでそょうね。
    そのための婚約だったのにあのクズ…元王子のせいで国土は減り、文武ともに人材は流れ、収入も減る。帝国との繋がりも薄まりそれ察した商人がはなれる。先見の明がある貴族や住民はすみやかに亡命。これ詰んでるは。

    作者からの返信

    (*´艸`*)国外追放されたので、一度領地に戻ったら、そこが国外になったのでお咎めなし←という暴論です。もうすぐ屁理屈から事実に変わるんでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_
    王国が滅びるのは近いようです。