応援コメント

第23話 東京タワー」への応援コメント

  • ただのリア充じゃねーか!(怒)
    ここはフラれとけよ!(怒)

    「ごめんなさい! 私、久保井のちんちんが忘れられないの!」
    「僕も、僕も頑張りますから!」
    「それでも、ごめんなさい!」

    僕は東京タワーの展望台から、久保井さんが入院している病院の方角に向かって、心の中で深々と呪詛を送ったのだった。

    作者からの返信

    涼子「ごめんなさい! 私、久保井のちんちんが忘れられないの!」
    和田「僕も、僕も頑張りますから!」
    涼子「それでも、ごめんなさい!」
    和田「どうしても……、ダメなんですか?」
    土井たか子(旧社会党)「ダメなものはダメ!!」
    和田「……」
    土井たか子「山が動いた!」(1989年流行語)
    和田「今回は動かなかったんですよ!!」
    涼子「マドンナ旋風!!」
    和田「……もういいです」