応援コメント

第15話   〃 大魔界村」への応援コメント

  • ゲーセンって、当時1回50円とかですか。
    プリクラ撮りに行きましたが……。
    いま、いくらなんだろう……。

    作者からの返信

    セガとかの直営店は全機種100円でしたが、トポス(懐かしいw)の近くにあった小汚い店は50円のと100円のが混在してましたね。最近のコクピットが個室でグルグル回るガンダムのヤツなんて500円だったと思いますよ。確かにもうあれはアトラクションのようなものですが……。


  • 編集済

    ごめんなさい。
    大魔界村、内容知らないんですm(__)m
    名前は知ってるのですが・・・
    でもエロいゲームですよね!(違)

    作者からの返信

    当たり前じゃないですか
    いきなり恋人を魔王にさらわれるところから始まるんですよ! 魔王にさらわれた恋人がどうなっているか、そりゃもう主人公(アーサー)は心配ですよ!

    それでもって単身魔王のところに乗り込んでいくゲームなんですけど、眷属にアタックを受けたらアーサーは甲冑を脱がされるんですよ! パンツ一丁になったアーサーが魔王の眷属にナニをされるかと想像すると……アアーーッ

    とまあ、こういうゲームです(^_^)