応援コメント

第10話 ヤバい、後輩に見られた」への応援コメント

  • 同意書の偽造って犯罪行為にならないのかな?

    作者からの返信

    別人の名前で署名すれば偽造ですけど
    二人に性交渉があったかどうかは確かめようがないですからねえ
    「自分の子だと思ってました」と男が言えば誰も否定できないんじゃないかと思います

  • 妄想課題

    ≪なぜ秋山さんが、こんなところ(病院の近く)にいたのか?≫

    作者からの返信

    秋山「ね、見たでしょ。野田さんが産婦人科について行くっていう情報、正しかったでしょ?」

    秋山がグイッと助手席の方を見る。そこに座っているのは――

    野田の彼女「まさか……信じられへん、なんで……」

    秋山「ほら、もうあんな男信じられへんやないですか。じゃあ約束通り、ボクの言う事を聞いてもらいますよ、情報料ってヤツです、グヘヘ」

    野田の彼女「コースケ君……、もうウチら終わったんやな、グスン」

    こうですか、よくわかりません>_<