応援コメント

修行のせいか④」への応援コメント

  • この村の価値を考えたら、農業なんかそんな比重高くないんだが…。
    一応開拓村なのよね。ここ。

  • 純粋な開拓農家的視点で見るとヒモに見えてしまうのが気の毒w

  • まあ、なんでもできる万能選手は必要ないし。

  • 儀式(魔法)的なモノには呪いでマイナス補正かあ
    よくかーちゃん受精出来たな

    交わるって魔法的一面あるから超マイナス補正だから獣のようなって明言されてたけど
    マジで獣になってたかもしれん

  • まさかのドジっ娘?いや農業ならお嬢様系もあるな
    ……ラッキースケベの被害者系は無いのか(笑)

  • 一応農村なのに農業で戦力外。もう猟師(魔物狩り)一本でやっていくしか…こっちの方が実入りいいけど。

  • 農業戦力外通告は悲しいなぁ