応援コメント

閑話 愚王たちのその後⑥」への応援コメント

  • カリスマ以前に王として能力不足なの自覚してないから同情の余地は無いかな
    単なる因果応報

  • 王様にカリスマ性が足りないんじゃないかなぁ?

  • 王様可哀想になってきたなw
    トップが全てを掌握するのは無理なんだよね

  • 最初から主人公と結婚してりゃーいいのに…王女もギルティでしょ

  • この国の法律はなってないな ···· 罪を犯したときは貴族だったんだから、あくまで貴族として裁くべき。文明や文化が未成熟だからしょうがないんだろうけど。

  • あ〜あ
    反乱必至
    どっちでも規模が小さいか大きいかの違い

    ところで誰も主人公の"風刃"に追及逆恨みする奴が出ないのは少々不自然
    皆そこまで腐ってないという事なんだろうか?

  • さあじわじわと国力が落ちて来てますね。
    他国から攻められたら一発でアウト

  • ジワジワざまぁ好きです🎵

  • 一番の無能が玉座に居るっていう皮肉
    そろそろ一揆とか飢餓とかくりゅ?