応援コメント

愚王たちのその後⑤」への応援コメント

  • ルナンフォルシード公爵あっさり逝ったー!?

  • いやー、小出しにジワジワ出てくるな。

    次は公爵家嫡男処罰で、実家ブチ切れで内乱かな?

  • ありゃぁらん

  • そうなるだろうねー!

  • 愉快痛快!!
    降嫁は絶対しちゃいけなかったのに(笑)
    結果はちょっと想定外だったけど追加ダメージって感じだね
    これから本体がくるのワタクシワクテカデスヨ

  • まあ、嫡男目線では想い人を奪った奴になるし、同じ公爵家でも成り上がり者としか見てないだろうからこいつがいなければと思いそれを実行する自己中。悪役系貴族だもんな。

    しかし、三女姫が快諾したというのはまだ何か出していない裏があるのだろうか。楽しみです。

  • 元伯爵視点で「間男」ろくなことしないな

  • あっさり逝ったー!?
    思わず吹いてしまいました展開が面白すぎる