応援コメント

魔の森で鍛えよう!②」への応援コメント


  • 編集済

    >奥の扉が開いて扉の向こうからレインが出てくる。

    テーブルは無いのに扉はあるのか。
    使い慣れてる物は再利用しようとワザと作らなかったのかな。

    それとレインも今まで独りで生きてきたからしょうがないのかもだけど、村内に家を建てるなら先に村長と相談しようね。

  • この魔法建築だけでも知られてたら、国からの待遇は良かった筈だろうね。。

  • 二階に上がらないと分からないのに吹き抜け?
    一階は元いた家と変わらないってのに

    間取りがわからん

  • 施しとかは別にいいんじゃないかと思うけどねー
    まだ日本で言うところの学生とかの年齢なんだから、教えられた分働くのはもうちょっと成長してからでしょ