応援コメント

開拓民、始めました⑤」への応援コメント


  • 編集済

    『私たちはとんでもない人間を味方にしたのかもしれない』
    って思ってるみたいだけど、味方じゃないよ、しばらくしたら出ていく気満々だから安心するのはまだ早いよ。
    なにがなんでも男手が欲しい(しかも出会った瞬間からすでにわかるくらい超優秀な奴)のに、男の機嫌損ねかねない、高圧的で話を聞かない態度を取るのは短慮が過ぎるかも。
    男が仏みたいな性格だから良かったものの、今がまさに今後の運命を左右する分岐点だってことに早く気付いてお願い。

  • 跳ね橋をかけるほどとなると堀の長さは10メートルほどか。

    もうすでに要塞の基礎ですねw

  • ハーレム❤️


  • 編集済

    開拓民の生活は、過酷だよね。魔の森と接しているのだし。死が直ぐそこにある。
    その上、メンバーは、これまでいろいろな苦労をして来た者ばかりみたいだよね。
    ぬるい生活をしている自分達と、死と隣り合わせの村人では、判断基準が違うはず。
    アリアもみんなを守るというプレッシャーの中で、良くやっていると思うな。
    レインは、そんな村人達の状況を理解できる存在だよね。だから、なんとかして村人達を助けたいと思っているんだろうな。仲間になってみんなと一緒に頑張ってほしい。
    最後の言葉でアリアの心がわかるね。


  • 編集済

    どっかでちゃんと謝るタイミングを作らないと好感度はなかなか上がらねーぜ

  • 今までがアレだったからそれと比べればマシだが、いけすかねーナ
    この開拓民。これだから田舎者は野蛮だよ。
    都会のクズのほうが野蛮ってのが皮肉だがな(笑)