夜の世界で貴方とワルツを

ねるねるねこ

第1話

 茂みを抜けると、いつもの音楽が流れている。そしていつもの貴方が待っていて、手を差し伸べる。


いつものワルツが始まる。


「あなたはだあれ、あなたはだあれ」


この声はあなたには届かない。それでもあなたは優しく微笑んでリードする。





次の日もいつものようにあなたとワルツを踊りたい。


次の次の日も、優しく微笑むあなたとワルツを踊りたい。


いつものように、ワルツを踊りながらあなたに問いかけた。


「あなたはだあれ、あなたはだあれ」


すると、こないと思っていたお返事がきた。


「私は月、あなたなしには輝けない。あなたなしでは踊れない」


今夜も素敵なワルツを踊りましょう?

夜の世界で踊りましょう。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜の世界で貴方とワルツを ねるねるねこ @komotomo2525

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る