応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話②への応援コメント

    〇〇〇カッター!!!
    とか、貴族の漫才しそうな名前ですね。
    ルイ53世さん

  • 第2話①への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    この話のタイトルはこれからどこかで回収されますか?

    作者からの返信

    ネタバレしちゃうと、ルイ16世と主人公の「楠本あい」の話で、「あい」を「愛」とかけてます。
    ルイの愛は何なのか。ルイにとっての大切なものは何なのか。それを読者のみなさんに考えさせられるような話にしたいです。
    はっきり回収することはなくても、ラストで仄めかそうと思っています。

  • 第2話①への応援コメント

    これは世界史の勉強にもなりそうですね。
    これみて世界史の専攻じゃなかった私も学びますか。

    作者からの返信

    私も歴史漫画を読みながら書きました!!
    かなりはしょったところがありますし、ロベスはこんな簡単にお話できるような人じゃなくて、すごい政治家なので、史実と異なる部分は多いと思います。ご了承くださいm(_ _)m

  • 第1話②への応援コメント

    パリに転生だああああ!!?

    作者からの返信

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • 第1話①への応援コメント

    目が覚めるとそこは……?

    作者からの返信

    そこは……((o(^∇^)o))ワクワク