ただ1人キミに贈る

白雪凛

感謝の言葉

私に出逢ってくれてありがとう。

本当にありがとう。

私、君と出逢って本当に変わった。

1人の人をこんなに愛せるなんて思ってなかった。

そして今でも君のことを愛してる。

もし今君と会えたら何を伝えるかな……。

ありがとうかな?ごめん……かな?

それとも泣いちゃうから会いたくないかな……。

実際に会ってみないとわからないけど、笑顔を作る自信はないかもなぁ。

言いたいことを言えないなら手紙に残しとく?

それとも動画を残しとく?

あぁ懐かしいな君の笑顔。

もう随分見てないけど、今も笑ってるかな?


君は私にあったらどんな反応するのかな?

そもそももう会いたくないかな?

一緒に幸せに生きられなくてごめんね。

でも出逢ってくれてありがとう。


笑った君も泣いた君も全てが懐かしい。

あーあほんとにどうして君のことをこんなにも忘れられないのかな。

人生で唯一の後悔。

直接は伝えられないけど、本当にありがとう。

君も少しは寂しがってるといいなぁ。


本当にありがとう。大切な君へ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただ1人キミに贈る 白雪凛 @shirayukirin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ