夢葵突撃 〜雪斗の冒険〜



侑希「とりあえず、姉さんへのお礼だけどうしようか。僕預かっといた方がいい?」



雪斗ゆきと「そうしていただけるとありがたいですけど、侑希さんもなかなか渡せないですよね……」



侑希「うーん……」



夢葵ゆめき「侑希やっほー。どうしたの? 干し柿みたいな顔して。ゆきさんに振られた?」



侑希「振られてないし、干し柿ってなんだよ。そんな顔してないだろ」



ゆき「夢葵ちゃん、こんにちは」



夢葵「ゆきさんもやっほー。ん? その子誰?」



雪斗「あ、えっと……、ねぇちゃんの弟の雪斗です。いつもねぇちゃんがお世話になってます」



夢葵「え! この子がゆきさんの弟さん!? えー、キリッとしててかっこいいじゃん!」



雪斗「え、いや、別に、その……」



夢葵「うわー、反応かわいいー。さては雪斗くん、女の子慣れしてないな。ほれほれ」



雪斗「え、あ、あの……、え、えと……」



夢葵「顔真っ赤になってるよー。どうしたの? もうお姉さんに惚れちゃった?」



雪斗「え、え……」



侑希「おい夢葵。ちょっと危ない。これそういう作品じゃないから」



夢葵「冗談だってー。ちょっとからかっただけじゃん」



侑希「雪斗君未成年だからね。これ以上はレーティングが必要だよ」



雪斗「えっと、あの、このお姉さんは……」



夢葵「ん? そっか、あたしのことわからないよね。あたしは弓槻ゆづきちゃんと侑希の妹の夢葵でーす。よろしくね。雪斗くん」



雪斗「え? 弓槻さんの妹さん……?」



夢葵「弓槻ちゃんとはいつも似てないって言われるんだよねー。雪斗くんもそう思う?」



雪斗「まぁ……」



夢葵「そうだよねー。……ちなみに。雪斗くんはどっちの方が好み? 弓槻ちゃん? それとも、お姉さんかな?」



雪斗「え……、い、いや、あの……、だから、その……」



侑希「おい夢葵」



ゆき「OLと男子中学生……! これがほんとのおねs 」



侑希「ゆきちゃん、危ない。それも禁止ワード」



ゆき「というか。侑希さん、大変です! 最大のライバル出現です! あっというまに雪斗が夢葵ちゃんに盗られちゃいます! どうしましょう!」



侑希「夢葵はからかってるだけだと思うけど……」



ゆき「これがほんとのNT……」



侑希「危ないって! 今日みんな大丈夫?」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る