侑希さんと帰省編 その十



ゆき「あ! 雪斗!!」



雪斗「……ねぇちゃん、久しぶり」



ゆき「えへへ。雪斗だ。えへへ」



雪斗「ちょっと……、動けないんだけど……」



侑希「あはは。ゆきちゃん、すごく会いたがってたんだよ。嫌じゃなかったら、ちょっとの間くらい好きにさせてあげて」



雪斗「まぁ、別にいいですけど……」



ゆき「えへへへへ」



侑希「ゆきちゃんすごいな……。っていうか部屋どうしようか」



ゆき「部屋ですか?」



侑希「うん。この部屋僕とゆきちゃんの二人でぎりぎりだから、誰か別の部屋で寝ないとダメなんだけど……」



ゆき「じゃあ、誰かが弓槻さんと一緒に寝るってことですね」



侑希「まぁ、そうなるね。ゆきちゃんはせっかくだし雪斗君と一緒がいいよね」



ゆき「それはそうですけど……。そうすると侑希さんと弓槻さんが同じところで寝ることになりますね」



侑希「あー。姉さんとか……」



ゆき「嫌なんですか?」



侑希「さすがにね……」



ゆき「じゃあ、私が弓槻さんと一緒に寝ましょうか?」



侑希「それだと僕と雪斗君になるね」



雪斗「俺はいいですけど……」



侑希「僕もいいんだけど……」



ゆき「ちょっと気まずそうですね……」



雪斗「っていうか、侑希さんはねぇちゃんがいいですよね?」



侑希「それはまぁ、そうだけど」



雪斗「じゃあ、それでいいんじゃないですか?」



侑希「いや、それだと雪斗君が姉さんと一緒になっちゃうよ。それはなんかまずくない……?」



ゆき「こういうのなんていうんでしたっけ? えーっと確か、おねs……」



侑希「ストップ! 危ない。放送禁止用語だよ」



弓槻「おい。こんな狭いところで三人集まって何してんだよ」



侑希「ああ、姉さん。雪斗君来たからどうやって寝ようか考えてたんだよ」



弓槻「なんだそんなことか」



〈バタン〉



弓槻「こうやってふすま開けりゃあ、全員で寝られるだろ」



侑希「え? 全員で寝るの?」



弓槻「大勢の方が楽しいからな」



侑希「寝るのに楽しいとかある?」



弓槻「あ? 大勢で寝るっつったら、まくら投げだろ普通」



侑希「あー。確かにこの人数ならまくら投げできるね。よし、せっかくだしやるか。あー、久しぶりだね」



ゆき「そうですね。どうしますか? 東日本のルールでやりますか? それとも西日本のルールですか?」



弓槻「東に決まってんだろ。はは。関東代表のあたしに勝てると思うなよ。おめぇら全員蹴散らしてやるからな」



雪斗「……何? 俺がツッコミ役なの?」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る