応援コメント

第96話 番外編 12」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    昨夜、今夜?のコメントは私の確認ミスのようてす(>_<)

    サスガに午前3時過ぎまでコメントを書いていると頭も朦朧としてリアルにも支障を来すので、考えなければならないと思っています🌳

    作者からの返信

    北浦さんのコメントを心待ちにしている方が沢山いるのは、北浦さんの作品の感想を見てると伺えますが(もちろん僕も)、それでも一番大事なのは自身の身体と体調です。ご無理をなさらずに、出来る範囲でカクヨムして下さい(^^)

  • ミサは小学生な見た目なんでしたっけ!?
    もうちょい大人な女の子のイメージがあったのですがロリ枠だったんですね。
    しかし、バグナー、勇者と女神で余裕かと思いきや、ルサルサの言葉で冷静さを取り戻したり、油断出来ませんね。

    作者からの返信

    ミサは、ちなみにベルも、前作からロリ枠です(^^)
    だからこそ、再生屋でメイさんとの初対面時にお互い子ども扱いして、良い雰囲気での出会いになったとのエピソードがあるのです(^^)