応援コメント

第89話 おまけ 6」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷


    前回のコメントは御幣のある書き方をして申し訳ありませんでした(>_<)

    ここに謹んでお詫びを申し上げ謝罪致します。

    本当にすみませんでした。

    作者からの返信

    ん?そんなに問題ある内容だったかな?コチラも何だか、上手い返信が出来なくてすみません(^^)

  • スキルを公言することで危険に巻き込まれる可能性があるって感じですかね。

    ルーはスピンオフでメインヒロインに昇格した成功者です。
    戦闘でもラブコメでも活躍していたのはよく覚えています。
    チェルシーは正攻法でいってもルーのポジションにはなれないので逆を狙うべきかなと。
    わざと足手まといなもう一人のヒロインポジション枠です。
    ラブコメで言うところのかまってちゃんで見た目はかわいいけど、勉強が出来たり、運動神経バツグンではない下級生ポジションでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね。僕もそのつもりでここまで書いてきましたが、いざ最終バトルとなると、流石に連れて行けないなあと、気付いてしまいました( ̄▽ ̄;)