応援コメント

第88話 おまけ 5」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    このようにお話の途中で人物紹介をして頂けると判りやすくて良いです(^^♪

    ★評価75は私の拙作から比べるとスゴイ事だと思いますが(・・?

    作者からの返信

    確かに皆さまの温かい声援は、僕にとってとても大きな力となっております!ですが流石に、エンドレスに作品が続く事にまで、期待されている訳ではないんじゃないかなあとか、何となく思っております(^^)

  • あの物語のルーのようにチェルシーを連れて行って、わざと足引っ張る要員もありかと思います。
    ただ、そうすると話が冗長で長くなる可能性も否めませんね(´・ω・`)

    作者からの返信

    な、何を仰いますか⁉︎ルーは最後の最後まで大活躍でしたよ∑(゚Д゚)
    しかしチェルシーは、マジもんの足手まといなので、仕方ないのです(^^)

    編集済