応援コメント

第81話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    おおっ、チェルシーが見事にやりましたね(^^♪

    瞳子とチェルシーは恋敵ではありますが、お互いに認め合ってる感じが良いですね(^.^)🍎

    作者からの返信

    僕がちゃんと書き切れれば、彼らは日本に還るので、チェルシーとはお別れになってしまいます。感動的なシーンなんて書けないからなあ、どうなる事やら(^^)

  • チェルシーは鷹の目のスキル持ちですかね。
    天性の弓使いという活躍ぶりでした!
    チェルシーも弓のお陰と勘違いしちゃってますか。

    作者からの返信

    チェルシーは命中のスキル持ちで、ターゲットスコープのように、視界の一部を拡大する事が出来ます(^^)
    まあ勘違いと言うか、前の木の弓に比べたら格段に性能がアップしてるのと、身体にジャストフィットしているため、とにかく扱い易いと言う事です(^^)