応援コメント

第38話」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました。

     異世界あるあるの正にテンプレですね。これはさらなる服にダメージ受けて焦って神木公平くんが風で真っ二つ、それかワイバーンが蛙を食べて敵がもっと強くなってしまった!?のどちらかだろうか?

    作者からの返信

    いやーんな状態に陥るのは、まさかの公平くんかもしれませんよ(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    なるほど。今回はチャイナドレスから見える白い太ももを描きたかったアルね(^^♪

    男なんて単純でチョロイものアル(^.^)🍑

    作者からの返信

    チャイナドレスの醍醐味は、やっぱり太ももです。ってのが持論です(^^)リーラは初登場から足を組んだりで、太ももを強調してきます(^^)

  • 異世界あるあるって、スライムが都合よく服だけ溶かすみたいな方でしたか((´∀`*))
    主はいなかったようですが蛙さんも厄介な敵ですよね。
    悪食だし、意外と狂暴、おまけに粘液が服を溶かすとは……
    公平が別の意味でダメージを受けてますが!?

    作者からの返信

    とにかくテンプレを、押さえて押さえてやってますから(^^)それと、公平くんも男の子です!