応援コメント

第3話 2日目:魔法の修行」への応援コメント

  • 面倒くさいが故に、効率化には寧ろ全力を尽くす系堕落マンだ…!

    ---
    > 無知で無垢な王女様に戻りたいから、今止めることが懸命だぞ?

    無知で無垢な王女様に戻りたい"なら"、今止めることが"賢明"だぞ?

  • 無知で無垢な王女様に戻りたいから、今止めることが懸命だぞ?

    >無知で無垢な王女様に戻りたいなら、今止めることが懸命だぞ?
    のつもりかな?

    >無知で無垢な王女様でいたいなら、今止めることが懸命だぞ?
    のタイミングだとは思うけど?

  • 北欧……
    ここ直ってないです。

    作者からの返信

    直します!

  • こういう修行パート読むとワクワクしてくる

    成果が出るのが楽しみですねぇ

    作者からの返信

    楽しいですよねぇ、私も書いてて楽しいです笑

  • 禁書シリーズ読んでるみたい

    作者からの返信

    どうも。インデックス読んだことない非国民です