3月27日 浮気ですがなにか

 鼻水止まって、あとは咳だけ(いちばん困るやつ)!

 明日実家帰るためにも絶対安静にしようと朝からYouTubeとお友達でした。

 何周目かわからんMV漁りをしていました。


 音楽の趣味の変遷はとても複雑で、小学校の頃はアニオタ、ボカロ厨で、中学の頃はそれを引きずりながら邦ロックにハマりまして、高校では邦ロックに足を突っ込みながらジャニーズを開拓し、大学生の現在はこんにちはKーPOPしてるんですよ。流行りの曲に興味はあまりないですが(大問題)、色んな人と音楽に着いて語れる知識だけはあるって言う意味わからん人間です。好きなグループが有名だけどマイナーって言ったら伝わる?? 名前は聞いたことあるよ、○○じゃない方だよね、っていうグループばっかりでさぁ、カラオケで歌おうにも歌えないのよ。もっと有名になれよ。いや、なるな(急な独占欲)


 音楽はMV見てハマりがちです。

 時々ぶわっと鳥肌立つようなどストライク感動するのにめぐり合えた時、なんとも言えない気持ちになります。

 順不同で思い浮かんだの書きなぐっていくので気になった作品見に行ってください。異論は認めます。


 ドラマストア

「至上の空論」


 クリープハイプ

「キケンナアソビ」


 BLUE ENCOUNT

「ハミングバード」


 SEVENTEEN

「CLAP」

「HIT」

「舞落ちる花びら」

「Thanks」


 SixTONES

「Life Time」

「わたし」

「ふたり」


 V6

「pineapple」

「full circle」

「雨」


 小学生はカゲプロ厨でした。

 ここに書いてないけどずーっと好きなバンドは

 04 Limited Sazabys

 THE ORAL CIGARETTES

 MAN WITH A MISSION

 ゲスの極み乙女


 まだ出会ったことないけどSiM好きだよ、っていう子に出会えたら熱い抱擁をしたいと思ってる。indigo la Endも知ってるって言ったら泣いて喜ぶ川谷絵音信者。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る