応援コメント

第12話 言えません」への応援コメント

  • こんにちは。とても興味深い内容に更新を楽しみにしています(≧▽≦)

    面接中と面接後で、人格交代が起こっているように感じました。

    作者からの返信



    華様へ

    本作を楽しんで下さり、ありがとうございます。
    とても励みになりました。
    とはいえ、あれこれと思いを巡らす読者様に、筆者は「うふふふふ……」と、微笑むだけです。
    それがミステリ―。
    そして、本作はホラーでもなければなりません。
    ワクワク感とゾクッと感を両立させるには『人間』を書くしかありません。

    横溝正史ミステリ大賞と、日本ホラー小説大賞は歴史もあり、栄えある文学賞です。
    投稿作として恥ずかしくないものをと、心して書いています。
    どうぞ最後の一文まで、お付き合いくださいませ。


    編集済