応援コメント

第168話 締まらない男の奮闘(第三者視点)」への応援コメント


  • 編集済

    新藤室長噛んでます。急いでるからねぇ。仕様でしたら気にしないで下さい。
    >「柳、俺をメンバーに入れてくれ!!そして、日志垣をこの場に残せ!!その変更をし終えたら、メンバーに通たちしてすぐに出るぞ。今回は緊急移動の許可もとってあるから全速力で移動だ」
    →「…!!その変更をし終えたら、メンバーに通達してすぐに出るぞ。…」


    今回はBランク以上のモンスターが市街地に侵入したとあって、かなり深刻な事態のため、全員気を引き締めている。一歩間違えば自分のやられてしまうかもしれないランクのモンスターだ。それも当然だろう。
    →…。一歩間違えば自分がやられてしまうかもしれないランクのモンスターだ。…。


    その際、屋根が破損してしまうことがあるが、その辺りは全て探索者組合がるルートを記録していて、後ほど補修することになっていた。
    →…、その辺りは全て探索者組合がルートを記録していて、…。